@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【八重桜満開です】  



北の大地では八重桜が見頃を迎えています。
濃いピンクでモコモコっとした花。
花の重みで枝が垂れ下がっているくらいの満開度(笑)


北海道では梅と桜はほぼ同時に咲きますが、この八重桜は2~3週間遅れて咲きます。
今年はずーっと天候不順だったので、ちょっと遅いかな。
この八重桜が終わるとライラックが満開を迎えます。
札幌のライラック祭りは開催中ですが・・・咲いてるのかしら??
我が家近辺ではまだ蕾も出きってない感じなんだけどね。


***


今週末は、小学校の運動会!
ムスメは最後の運動会になります。
先週から雨予報でどうなることやら心配でしたが、ここに来てお天気も持ちそう!
という予報に変わりました。
ホッと一安心です。







プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread:  - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/261-eb5d7a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

