@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【製作中・・・】  

只今、Angel Heartさんへの納品追加分を鋭意製作中。

で、その合間に明日の運動会の準備などちょこちょこと。
午前中は買い物に行き、夕方は場所取り。
場所取りはムスコの音楽教室の送迎の隙にやらねばなりませぬ。
そして、ムスメに至っては、今頃になって「やっぱりジャージ買って☆」とぬかしやがるおっしゃる始末。
明日はお弁当作りで早起きしなくちゃならないしねぇ。
まあ、お天気は持ちそうなので、頑張らないと。


***


我が家のチューリップ。
すっかり終わったのかと思ってましたが、いくつか遅れて咲いたものがありましたよ。


20110527_1.jpg


おしべにピントを合わせて。
いわゆる一眼レフでのお花の写真っぽく☆
白地にピンクが混じっている花びらで先っぽが尖ってる、ちょっと珍しい感じのチューリップでした。

さて、チューリップが終わったら何植えようかなぁ。
・・・ムスコのトマトの間引いたヤツ・・・かな、多分・・・。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/262-5e01fee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

