@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【運動会でした】  

先週、週間天気予報が出てからずーっと雨予報で、本州の方では早めの梅雨入り、台風2号まで発生・・・との悪条件が重なっていましたが、一昨日あたりからどうやら大丈夫そう?予報になり・・・ついに、今日、無事に運動会が開催されました。
バンザーイ!


20110528_1.jpg


6年生のムスメは最後の運動会。
特に怪我もなく、活躍する場面もなく(笑)、6年生として1年生のお世話係を頑張っていたようです。
2年生のムスコは2回目の運動会。
すっかり小学生らしく楽しそうに競技を頑張ってました。
今年はムスメが赤組、ムスコが白組で、姉弟で敵対☆
結果は、赤組の勝ち!でムスメの勝利でした~。


そして、運動会のお弁当作りも頑張りましたよ。ワタクシ。
今回の主食はサンドイッチ。おかずは・・・まあ、適当に(笑)
ワタシ的には、厚焼き玉子とウズラの玉子と赤ウィンナーのチューリップは外せないので作りました☆
朝の3時半に起きて準備したので、さすがに疲れました・・・。
ムスメが3年生の頃の始まったお弁当作り、今年で4年目。
やっと折り返し地点です。
来年は、ムスメは卒業してますが、ムスコが3年生になるので、お弁当作りはあと4年!
頑張るわ~。






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター





関連記事

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です。
うちもあと4年よ(><*)ノ~~~~~
頑張りましょう♪

URL | ryoco #-
2011/05/28 20:17 | edit

★ryocoさん
お疲れ様でした~(^^)
あと4年、手を取り合って(謎)頑張りましょうね♪
延期しないで無事終わって、ホントーに良かったよね~

URL | sai* #-
2011/05/29 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/263-76223796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

