@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【時計が止まったら・・・】  

朝、家族を送り出して、さて一息~♪
とコーヒーを飲みながら、タティングレース修行をしていました。

なんだか、とっても捗るわ~♪
10時には街中に布を見に行こうっと。
それまでは修行してましょう☆

ん?
ワタシ、随分手が早くなった? 上達早い?
おほほほ。
40の手習いなのにねぇ、まんざらでもないわね~

なんて調子に乗っていましたの。

ん?
でも、それにしては、なんか変じゃない?
TV番組は変わってるのに、時間が・・・?

!!!

時計止まってるジャン!

ホントは何時???

10時半!!!


・・・9時10分前で時計が止まっていました・・・。


布を見に行くのは今日しかないので、慌てて支度して行ってきましたとも、ぇぇ。

街中から帰宅した後、ムスコの帰宅を出迎え。
それから、直ぐに、ムスメの修学旅行の説明会に参加するために小学校へ。

その後、ムスコを児童会館で回収しに迎えに行き、ムスメの音楽教室のお迎え。

・・・

なんだか、とっても慌しい一日になってしまいました。


唯一、良かったことは、タティングレース修行が捗ったことかしら(^^;





photo7.jpg




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

感心しません

子どもを回収だなんて
信じられません
前にもセオリーさんに除雪車がきているのに無理やり駐車したと書いてましたよね
ありえないです
最低ですね

URL | 通りすがり #be3FNRow
2011/06/06 11:44 | edit

★通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます。
今後は言葉の使い方に細心の注意を払いたいと思います。
除雪車の件は、セオリーさんのブログでご覧になられたのかと思います。
あの時は、生活道路を除雪されている方に交渉し、通行の許可を貰った上での「無理やり」です。幸運にもたまたまその時は車が通れる状態でしたので許可していただけました。そして、駐車した場所は、もちろん除雪している場所ではなく、営業中のお店の駐車場です。冬場の除排雪事情は見通しが立たない事が多く、許可を頂いたとはいえ、不注意であったことは違いありません。以後気をつけますので、ご了解願います。
お叱り・ご教授、ありがとうございました。

URL | sai* #-
2011/06/06 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/268-2900bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

