@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Le petit jardin* vol.4 に行って来ました。】  

Le petit jardin* vol.4 というハンドメイドイベントに行きました。
「並ぶ」という事前情報を得た(笑)ので、オープンの30分以上前に突撃~。
駐車場のある会場だったので車で行ったのですが、到着早々に整理券を頂いて、車の中で待機していました。
オープン後は、20名までの入場制限で順次入場というカタチでした。
ワタシは8番!だったので、初回に入場できました☆
そして、Getしたものは・・・コチラ


20110603_1.jpg


もう~すっかり散財してしまいました(^^;
ついうっかり(?)大物を・・・

「5杯収納棚」と「糸立て」!

収納棚は、実は、イベントブログのほうで見てしまった瞬間に恋に落ちていた(笑)のです。
実物を見てしまったら、きっと買ってしまうだろうなぁ、とは思っていました。

糸立ては、収納棚を買うと決めたら、なんだか気が大きくなって・・・
次の瞬間には、「アレもください」と言っていました(笑)
コチラの糸立てはたくさん収納できるのはもちろんのこと、ロックミシンのコーンも立てられるし、700mの大きいミシン糸とボビンも一緒に立てられる優れもの。

あー、いい買い物しました♪

それから、布のバレッタとヘアアクセサリー。

フランスレースの詰め合わせパックとリバティのハギレパックも。

たくさんお買い物したので、オマケも一杯いただきました☆
バッグハンガーに、みつろうろうそくに、コースターにそれらをパックした持ち手つききんちゃく。

なんだか、とっても満足しました♪


木工製品や雑貨、布小物の充実度合いも凄かったですが、洋服系もハンパじゃなく凄い良かったです。
普段のワタシはハンドメイドのお洋服はあまり買わないのですが、つい欲しくなっちゃいそうな予感がしたので近寄らないようにしました(笑)
レースやその他の副資材もステキなものがたくさんあったのですが、キリなく持ち帰ってしまいそうなので、コチラも見ないようにしてました(^^;


きっとまた次回も行ってしまいそうな予感がします(^^;
そして、そしてまた色んなものを持ち帰ってしまいそう・・・







プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター







関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ステキ♪
そんなイベントがあるなら、誘ってよん~♪
糸たていいな~(*^^*)
欲しい…。

URL | ryoco #-
2011/06/04 02:49 | edit

★ryocoさん
今日もやってるわよ~ん☆
残り少ないだろうけど(^^;
昨日は、この後に予定もあったので、一人で突撃~したの。
次回はお誘いするわ~(^^)

URL | sai* #-
2011/06/04 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/269-0b7f311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

