@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【北海道グリーンランドに行ってきました】  

久しぶりに「高速道路1000円はどうやら6月末までっぽいので高速道路を使っておでかけしよう!」企画でのおでかけです(笑)
そして、本日は、JAF会員割引デーな「北海道グリーンランド」に行ってきました。


20110605_1.jpg


かなりいい天気で、コドモたちは大はしゃぎで走りまくり乗りまくりでしたヨ。
ムスコもほぼ身長制限をクリアしたようで、どんなものでもガンガン乗ってました。
ムスメはあっち、ムスコはこっちと遊園地の端と端を希望したりしてかみ合わない場面も多々ありましたが、まあ、思う存分楽しんでいました。
ワタシも以前は絶叫系大好きでイケイケドンドンって感じだったのですが・・・もう乗りたい気分にはなりませんね。
トシでしょうかね。
・・・
・・・
まあ、毎月のお客様の初日にぶち当たってたという不運のせいにしときます(^^;

午前中はなんとかコドモたちに付きまとってカメラマンになってましたが、午後はもうすっかり疲れてしまって・・・持参した敷物を敷いて編み物してました(笑)
初めて使うリネン糸で編んだフリフリお花モチーフが結構可愛くて・・・意外と数が編めたので、ボリューミーなコサージュにしようかヘアアクセにしようか検討中。

芝生の上木陰の下のひとりニットアウト、サイコーです♪ < 何しに行ったんだ?!






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/271-cbd22c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

