@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2ポケットティッシュケース】  

枕を変えたら肩(背中?)が痛いワタクシ。
ニ×リの390円(だったかな)のじゃ、やっぱりダメか(^^;

来週のもみの木Shopに向けて、地味に細々と作ってマス。
・・・点数が圧倒的に・・・足りませんがっ。


20110615_1.jpg

パターン : 2ポケットティッシュケース(snowwing




お馴染みピオニーシリーズです。
このピオニー、メール便で発送して貰いたかったので1mずつしか購入しませんでした。
なのに、なんだかとってもたくさん作れた気がしてなりません。
・・・ソレイユさん、随分サービスしてカットしてくださったのかしら~?
使う前に計っておけばよかったわ。



20110615_2.jpg


ポケットティッシュが2コ入ると上の画像くらいのふくらみになります。
ちなみに一つは市販のいいモノ、一つは道端で貰ったモノを入れてます。
道端のは薄くて(笑)イイですね。
後ろにはお馴染みの布合わせでポケットをつけてます。
絆創膏とか入れるのにピッタシです。


ティッシュシリーズ(いつの間にかシリーズ化(^^;)、まだ続きま~す。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪












関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ピオニー

あぁ~♪
やっぱり私このピオニー柄が好きですぅ♪

買いたい。。。もみの木行けなくて悲しい+.(*´pωq`)゜+

URL | hanahanaR #-
2011/06/16 07:59 | edit

★hanahanaRさん
ピオニー、いいよねぇ。わたしも大好きなの☆
後日、他のアイテムでまた登場予定~。お楽しみに♪
6月に来れるかも?って言ってたのはキャンセル?
こっちはやっと暖かくなってきたよ~(^^)

URL | sai* #-
2011/06/16 12:15 | edit

6月も7月も・・・

ちょっと帰れそうもない感じなんですぅぅぅ。

でもでもなんとか7月後半には・・・とは思っているんですけど♪(* ̄ω ̄)

決まったらまたご連絡させていただきます!!!!
またお会い出来たら嬉しいです♪

URL | hanahanaR #-
2011/06/17 15:18 | edit

★hanahanaRさん
うーん、残念!(>_<)
でも、屋久島のお話が直接伺えそう♪
楽しみにしてます~☆

URL | sai* #-
2011/06/18 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/281-7c55da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

