@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ギャザーポーチ】  

20110618_1.jpg


パターン : ギャザーポーチ【フリーレシピ】(KABANHIME




ファスナーのポーチを作ってみました。
お初のパターンを使ってます(^^)
20cmのファスナーを使用しているので、意外と容量がありますよ~。


20110618_2.jpg


YUWAの生地でも作ってみました。
爽やかな季節にピッタリな風合いになりました。


20110618_3.jpg


ピオニーの方には「S」のイニシャルワッペン。
YUWAの方にはハートにリボンのラブリーなワッペン。
B面(?)にはスタンプを押しました。
内布はそれぞれに可愛く♪

先日の2ポケットティッシュケースがバッチリ入るサイズでしたヨ。
ギャザーが寄っているので、モノをたくさん入れても、イビツなものを入れても不恰好にはならなさそう。
なかなか使い勝手良さそうです(^^)





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

これって、もみの木用?
ピオニー欲しい…。

URL | ryoco #-
2011/06/18 22:40 | edit

★ryocoさん
そうでーす☆
もみの木に持っていきますヨ。
そして残ったらセオリーに・・・(^m^)

URL | sai* #-
2011/06/18 22:49 | edit

やっぱり~っ

ピオニー狙いで行こうかしら(笑)
saiさんがお店判するのいつですか~??

URL | ryoco #-
2011/06/19 12:34 | edit

★ryocoさん
ぜひいらして~☆
ワタシは2日目3日目(22、23日)の午前中にお店番してます~。
1日目はお客としていくかも(^m^)

URL | sai* #-
2011/06/19 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/284-5864cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

