@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【もみの木3daysShop いよいよ明日!】  

*** 本日2度目の更新です ***

もみの木 3days Shop
いよいよ明日からです(^^)


もみの木2011_6
↑をクリックすると大きくなります♪



今日は会場設営&搬入に行ってきました!

今回で2回目の参加ですが、会場設営は初めての経験☆
常連の作家さんたちがテキパキと設営していく中、クマのように右往左往していたワタクシ(笑)
気がついたら見慣れたもみの木Shop会場に変貌していました(^^;

設営終了後は、さっそく作品搬入♪
そそくさと自分のモノは並べ終わり、他の作家さんの作品をじっくり拝見・・・。
あぁ、なんてステキなものばかり・・・☆


20110621_1.jpg


ステキ作品を少しだけ撮ってきました♪
(自分のも混ざってますが(^^;)
ワタシがいた午前中だけでもステキ作品が盛り沢山でしたが、その後に、もっと大勢の作家さんが搬入されるので、一体どれだけステキ空間になっているのか・・・とっても楽しみです☆

明日はお客さんとして顔を出す予定でしたが、急遽、下足番&自転車番の役目を仰せつかりました。
開店後1~2時間は会場周辺をウロウロしてると思います(^^)

お天気もいいようですので、お近くの皆様、お散歩ついでにお立ち寄りください☆
車でお越しの際は、近くの円山クラス等の駐車場をご利用くださいね~。

お待ちしてます~♪





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/287-e5dbba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

