@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マウニの丘】  

20110701_1.jpg


マウニの丘」に行ってきました。
今月の末に参加予定のイベントの打合せです。

このお店は石狩燈台の側にあります。
初めて行ったので、自宅から車でどのくらいかかるかも見当がつかなかったのですが、意外と早く着きました。
近くには「あそびーち」という海水浴場もあって、シーズン中は渋滞するようです。

「マウニの丘」は今上映中の映画「星守る犬」のロケにも使われたようで、撮影に使われた犬小屋が残っていました。

お店からの眺めは素晴らしかった!
燈台の側だけに、日本海が間近に見えます。

お食事も種類は少ないですが、美味しくいただきました。
ワタシは「自家製スモークサーモンサンド」と人気の「マウニロール」をチョイス。
どちらも美味しかったですよ(^^)

今月末のイベントについては、後日告知しますので、お待ちくださいね☆



***


昨日のリバティ、わかりました。
Eloise(エロイーズ)でした。
色んなネットショップ見て探しちゃいました(^^;
触り心地と雰囲気でリバティとわかっても、なかなか名前までは覚えられません。
パッと見てわかるようになってみたいわ~。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事
スポンサーサイト

category: eating*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/298-5375a262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

