@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【koburi×2】  

20110710_1.jpg

パターン : koburi【kororin bag80%縮小パターン】(Blue moon
布 : 綿麻ハンドワッシャー アニエス 【ローズブラウン・アンティークブルー】(HARU
副資材 : トーションレース(フェアリーレース



春頃にたくさん登場していたアニエスに新色が出たんですよ。
布自体も夏らしく少し薄手になって、色合いも爽やかな淡い色です。
5色発売されていて・・・ついつい全色買ってしまいました(^^;
今日はそのうちの2色を使った koburi をご紹介~☆


20110710_2.jpg

幅広トーションレースをのせて、カラーリネン on 革タグでおめかし。
アニエスの花柄の大きさが koburi にピッタリ☆ 


20110710_3.jpg

今回ももちろん、リバーシブルにしました。
キルト地のぷっくりさとアニエスの花柄がいい感じ。


20110710_4.jpg

全面が花柄だとちょっと・・・という方でも、キルト地側だと大丈夫かと思います(^^)


この2点は、Angel Heartさんに納品しました。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/307-37e35ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

