@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【koburi×3】  

20110713_1.jpg

パターン : koburi【kororin bag80%縮小パターン】(Blue moon
布 : 綿麻ハンドワッシャー アニエス 【バイオレット・スモークターコイズ・ラズベリー】(HARU
副資材 : トーションレース(フェアリーレース



アニエスの新色で作った koburiちゃんです。
全5色のうちの3色です。
中でもお気に入りなのはスモークターコイズ!
掠れたターコイズの地色がなんともいい感じ~。
トーションレースが凄く映えます。


20110713_2.jpg

花柄には革タグでハードな感じで甘さを抑えてみました。
革タグの下にはそれぞれの布にあった色のカラーリネンを敷いてみました。


20110713_3.jpg

そして、リバーシブルなB面(^^)
内側に花柄がチラチラと見えるのがお気に入り。


20110713_4.jpg

こちらの koburiちゃんたちは Seoriyさんに納品済ですよ~☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです(^-^)
たくさんいろんな物ができてますねぇ♪
koburiちゃん、相変わらず可愛いです!
マウニの丘は家の近くですよ~(*^。^*)
時々、ランチやお茶しに行ってます。
イベント頑張ってください~

URL | chako #X.Av9vec
2011/07/13 22:56 | edit

★chakoさん
お久しぶりです~(^^)
お元気そうでなによりです☆
マウニの丘のあたりにお住まいなんですね~。
ステキなカフェですよね♪
ウチからだとちょっと遠くて・・・お近くでうらやましい!

URL | sai* #-
2011/07/14 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/310-3a986e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

