@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「タティングレースのアクセサリーレシピ」】  

イベントが迫っているというのに・・・

タティングレースのアクセサリーレシピタティングレースのアクセサリーレシピ
(2011/07/15)
peikko

商品詳細を見る


タティングレース本の新刊買っちゃいました。

peikkoさんのデザインは独特でどことなくレトロな感じがして好きなのです。
1冊目の「タティングレースの小さなアクセサリー」の方も持ってます(^^)
ただ、作り方の説明等が、初心者の指南書としては適さない(^^;感じがするので、ワタシもまだ実際に作ってみたことはありません。
もっぱら観賞用デス。
もう少し腕が上がったらチャレンジしてみたいと思ってます。

とりあえず、今はプチジャルダンに向けて頑張ります☆
イベントまであと一週間です!




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪









関連記事

category: pattern & books*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

手作りは、すてきですね^^。
イベント等は、手作りのパーティ会場みたいですね。
v-22

URL | ゆゆみ #-
2011/07/20 01:14 | edit

★ゆゆみさん
コメントありがとうございます(^^)
手作りのパーティー会場!
確かにそうかもしれないですね~。
賑やかなパーティーに出来るように頑張ります☆

URL | sai* #-
2011/07/20 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/316-762e29db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

