@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Alley36号×2】  

20110719_5.jpg

プチジャルダン用の Alley 36号が出来上がりました。
色違いでお揃いです。


20110719_1.jpg


千鳥格子のリネンのブラウン。
ちょっと秋っぽい?
でも、リネンなので、夏でも全然大丈夫(^^)
むしろ、夏の白っぽい装いには色のあるリネンの方がお洒落のポイントになりそうな気がします。


20110719_2.jpg


レースはアンティークのものを。
革タグを刺繍糸で留めて、可愛いボタンをちょこんと二つ。
B面?にはアンティークレースとイニシャルテープを。
内布は茶のブロックチェックにしました。


20110719_3.jpg

コチラはパープルの千鳥格子のリネン。
ワタクシ的に安心の紫。(笑)


20110719_4.jpg

装飾はブラウンの方と一緒です。
違いは刺繍糸とボタンの色くらい。
内布はブラックのブロックチェックです。

着脱可の底板もいつものようについていますよ(^^)



アンティーク&ナチュラル好きの方に受け入れていただけるか・・・今からドキドキです☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

sai*さん、初めまして♪
いつもsnowwingさんのbbs作品を拝見するたびに、素敵だわ~❤と感激しておりました(*^_^*)
今回はブログもゆっくり堪能させて頂きました☆

Alley36号とっても素敵ですね~♪
私もさっそくパターンをgetしちゃいました(^_^;)
この千鳥格子の布にもキュン❤ときてます。

そして・・・早速私も四苦八苦しながらAlley36号を作り始めたのですが・・・
sai*さんのポケットやDカン等のつけ方、とっても便利になるように考えられてると思います!!
もしよろしければ私もそのような感じで作ってみてもよろしいでしょうか(*^_^*)
初めてのコメントにいきなりですみません(>_<)

sai*さんの作品はどれもとってもセンスが良くて素敵ですね♪♪
これからもわくわくしながら遊びに来たいと思います☆

URL | *Ajour #Hu99/uAY
2011/08/15 23:43 | edit

★*Ajourさん
コメントありがとうございます(*^^*)
そして、お返事遅くなってしまってごめんなさい!
*Ajourさんの作品、ワタシもsnowwingさんで拝見していましたよ(^^)
コメントいただけるなんて、大変光栄です♪

Alley36号、見ていただけたのですね~(^^)
ワタシの作品を参考にしていただけるなんて嬉しいです~☆

URL | sai* #-
2011/08/23 10:08 | edit

sai*さん、お返事ありがとうございました(*^_^*)
今日まで留守していた為、お返事が遅くなってしまってすみません!

私の作品もsai*さんに見て頂けてたなんて、こちらの方こそ光栄です♪
お言葉に甘えさせて頂き、これからもたくさん刺激を頂きながら、ご参考にさせて頂こうと思います☆

大変温かいお言葉をありがとうございました~^^

URL | *Ajour #Hu99/uAY
2011/08/26 22:58 | edit

★*Ajourさん
コチラこそよろしくお願いしますね~(^^)

URL | sai* #-
2011/08/27 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/317-1f72f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

