@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリマ終了  

やっとフリーマーケットから開放されました。
今回はムスコの通う幼稚園の姉妹園での開催でしたが、急遽決まったためか、のんびりとした時間を過ごせました(^^;
前回と違って天気はよかったんですけどねー、寒かったけど。

結局、2回のフリマを併せて、用意した品物の3分の2弱がお嫁に行けました。
忙しくていっぱい売れるのもうれしいけど、
お客様とのおしゃべりもたのしいなー、と改めて感じました。
まあ、売り手も買い手も幼稚園児の母なせいもあるかもしれません。

今回残った品物は、いずれ他の手段で販売出来たらいいな、と考え中。

さて、明日からは服を縫うぞー!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/32-babe1e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

