@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「サッポロさとらんど」に行ってきました】  

サッポロさとらんどに行ってきました。

今回は、旦那さんの職場の皆様と一緒に親睦バーベキューの会のために数年ぶり?に行きました。
コドモたちが小さな頃は年に一度くらいは行っていたのですが、なんとなく行かなくなっていました。
久しぶりに行ってみたら、駐車料金が無料になっててビックリ。
以前は休日は有料だったような・・・?

天気はまあ良かったのですが、ちょっと寒くて・・・7月も末なのに、朝晩も冷え込む北海道デス。
なので、バーベキューの熱気が暖を取るのにちょうど良かったんですけどね(笑)


20110723_1.jpg


遊具もそこそこあり、芝生も広大なので、コドモたちはいろんな遊びを満喫してました。
面白自転車30分乗り放題にもチャレンジしてましたよ。(コレは300円かかった)

さとらんどには炊事広場が広く整備されているので会場になったわけなのですが、場所取りから買出しまで、バーベキューの準備は職場の若手の方々が全てセッティングしてくださったので、ほとんど食べるだけ~で楽をさせていただきました(^^)

ぜひまた次回も!
という話になったようなので、楽しみにしてます☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 北海道 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/320-04d2c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

