@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【 Le petit jardin* vol.5 ~ 夏の海辺展 ~ 終わりました 】  

「 Le petit jardin* vol.5 ~ 夏の海辺展 ~ 」無事に終了しました。

今日はお手伝いには行けませんでしたが、搬出&会場撤収に行ってきました。
お客様がお帰りになり、ステキな空間を撤収していく様は・・・ちょっと寂しかったです(^^;



今回初めて参加させていただいた「Le petit jardin*」。
たくさんのステキな作家さんに出会えて、色々なお話を聞かせていただいたり、ステキな作品を見せていただいたり・・・本当に貴重な経験をさせていただきました。

次回はまだ未定のようですが、都合が合えば、是非また参加させていただきたいと思っています。
その時は、主催者mai*さん、Le petit jardin*の皆様、よろしくお願いします。

「Le petit jardin* vol.5 ~ 夏の海辺展 ~」にお越しいただいた皆様も、本当にありがとうございました。



***


ところで、午前中、用事を足しに札駅近辺に行ったところ・・・こんなお方に遭遇しました。



20110730_1.jpg



ムスコの敬愛するかいけつゾロリ様!

紀伊国屋書店の入り口ロビーで夏祭りをやっていて、その呼び込みをなさっていましたヨ(笑)
コドモたちが通う小学校の図書室では、低学年男子に圧倒的人気のゾロリ様。
こんなところで・・・何の修行をなさってるんでしょう(笑)

ゾロリ様にもきぐる・・・ゴホゴホ、実際にお会いできるなんて~、とちょっとビックリしたのでした。





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/31 13:58 | edit

★鍵コメさん
はじめまして!
マウイの丘、ステキだったでしょ~(^^)
ワタシも今回のイベントで初めて知ったんです。
娘さんに喜んでいただけて嬉しいです☆
女子高生でもガーリーな感じが流行ってますもんね(^^)
今回は来ていただいてありがとうございました♪

URL | sai* #-
2011/07/31 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/328-461f0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

