@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さてさて。  

ムスコを幼稚園バスに乗せてから、近所のジャスコへゴー。
月初めなので、イロイロと振込みなど。
ジャスコのATMには、我が家のメインバンクと学校・幼稚園関係の引き落としのある郵貯が並んであるので、最近は、そこばっかり利用。
もちろん、手には、
バンクポーチ内側
snowwingさんのバンクポーチ。(画像のとは違うけど)
カードが3枚、ファスナー部分には通帳数冊、うさぎさんが覗いてるところには振込用紙や下ろした現金などを入れられます。コレを使うようになってから、ATMの前でアタフタする(ワタシだけ?)ことがなくなりました。
その後、ダンナ様のダウンジャケットやらネクタイやらを激安バーゲンでゲットし、
食品売り場をうろうろしていたら、ケータイに幼稚園から電話が着信。
「何事?!」とおそるおそる出たら・・・「ムスコくんがお弁当が入ってないって・・・」とのこと。

げげーっ!! 今日はお弁当だったの!?

まったく知りませんでした・・・つか、今月の給食便り、まだ良く見てなかった!!

普段は週一金曜日がお弁当の日なのですが、園の行事の関係などで、たまーに変更されるのです。
明日のムスメのスキー学習のお弁当のことしか考えてなかったよ・・・

というわけで、慌てて自宅に戻り、お弁当を作成し、園に届けました・・・
職員室に入ったら、鬼の扮装を脱いでいる園長先生(女性)に遭遇。
今日は、園長先生が鬼の役だったようです。
(昨日は主任の先生(女性)が鬼の役でした)
園長先生の鬼姿をちょっと見られて得したわ♪<(違)

園児の母4年目にして、初めてお弁当を忘れた記念すべき日でございました。

明日は、ムスメのスキー学習。
札幌の最高気温は-8度!!!
しかも、雪の確率50%!!!
さて、彼女は無事に帰ってこられるのでしょうか・・・

本日のハンドメイド。
えーっと、ミシン周りの掃除をしました(^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/33-3846efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

