@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【三脚ケース☆リメイク】  

8月ですね。
夏休みも4分の1が終了です。
ワタシもイベントが終わってようやく夏休みな気分♪

というわけで、今週家族旅行に行くために用意した三脚についていた収納ケースをリメイクしてみましたよ。


20110801_1.jpg

こんなフツーの袋がついてました。
この三脚は旦那さん担当のビデオカメラ用なので、運搬係ももちろん旦那さん(笑)
というわけで、肩から掛けられるといいなぁ、というご要望に答えてみました。


ジャーン(というほどのものでもないケド)

20110801_2.jpg

色的に使いにくかった革をたっぷりと使用。
大きめ&使わない色目で余ってたカシメでガシガシと留めて。
紐も荒々しすぎる風合いで使えなかったものを利用。

なかなかいい感じに出来上がったでしょ~!!
いいでしょ、いいでしょ!!

と旦那さんに押し付け謹呈しましたのよ。おほほ。


ま、ワタシが持つんだったら、きんちゃく部分も作り直したけどね。(ヒドイ)


というわけで、写真すら全く適当なリメイクでございました。
(・・・裁断マットの上で撮ったのでした・・・)







プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*その他

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~、皮使ってる~♪
なんだかんだで、皮にはまりかけな私たち!?

URL | ryoco #-
2011/08/01 13:17 | edit

★ryocoさん
ふふふ~
でも、あんな丁寧な処理なんて全くせずに切りっぱなしなのよ(笑)
あんないい革じゃないしね(^^;
革のよしあしがわかるようになりたいね~

URL | sai* #-
2011/08/03 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/330-885576c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

