@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ファスナー財布バッグ】  

イベント終わってホッとした今日この頃。
(オーダー分はあるけど(^^;)
ちょっと必要に迫られて(?)以前から作ってみたかったものにチャレンジしてみました!


20110803_1.jpg


パターン : 3WAY ファスナー財布バッグ・ラミネート生地で作るWコインパースのファスナー財布バッグ(Tabiusagiの布小物パターンコレクション




ワタシの大好きなハンドメイドブロガーさんである「わたしのワンピース」のecru*さんがつくっておられるショルダー財布がもうステキでステキで、使い勝手も良さそうで・・・いつか自分でも作ろうと型紙をGetしてあったのでした。



20110803_2.jpg


表のポケットにはケータイがスッポリ入ります。
後ろ部分にもポケット。
ファスナーのコインケースも2コつけて。
コインケースの内側はそれぞれ色違いに。

イロイロと考えながら作ったので、丸1日以上かかっちゃったけど、大満足に出来上がりました☆
お財布作り、楽しいかもしれません♪


***


というわけで、このお財布を持って明日から家族旅行に行ってきます~☆
帰ってくるのは7日の日曜日デス。
4月から毎日続けてきたこのブログですが、旅行中はオヤスミさせていただきます(^^;
復活は旅の様子と共に8日の予定・・・です?!

それでは、行ってまいります~





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

また、可愛すぎなもの作っちゃって、困ったもんだわ、罪なお手て!!
旅行、楽しんできてね~♪
私は子供のいない日々を満喫中よ♪

URL | ryoco #-
2011/08/03 17:50 | edit

★ryocoさん
ステキでしょ~(^^)
可愛いだけじゃなくて、とっても便利なのよ~。
子供のいない日々、思う存分満喫してね☆

URL | sai* #-
2011/08/03 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/332-661fbae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

