@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【やっとこ平常運転】  

昨日から2学期が始まりました。
・・・長かった・・・
なんて言ったら本州方面の方々にお叱りを受けそうですけど(^^;
でも、北の大地は夏休みが短い代わりに冬休みが長いのですよ。
ぇぇ、夏休みと同じくらいありますの・・・


というわけで、気候も随分過ごしやすくなったので、ハンドメイドも再開です。
ブログも長らくお休みしていましたが、2学期の開始を期に復活します~
しばらくは夏休みのことなどボチボチとUPしていこうと思ってます☆


ところで、今年の夏を過ごして気がついたこと。

一つ目。ワタクシはやっぱり暑さに弱い。

二つ目。本州の暑さもエアコンさえあれば、北海道のエアコンなしの夏よりも耐えられる!

でございました。

なので、今年の本州方面の節電モードはもう気の毒で気の毒でなりません。
・・・今後どうすんでしょうかね・・・。




photo1.jpg





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

もう!なかなか更新されないから、なんかあったんじゃないかって心配したよ~っ!
よかったぁ、また魔法の手から作品をたくさん生み出してくださいね!

URL | ryoco #-
2011/08/23 15:36 | edit

私も心配でした~

お久しぶりの更新♪安心しましたww
何かあったのだろうかと、明日あたりSeoriyさんに聞いてみようかとか。。。。

お元気で何よりでした!!よかった~♪♪
またブログ楽しみにしてますね(〃^ 0 ^〃)

URL | hanahanaR #-
2011/08/23 19:09 | edit

Re: タイトルなし

★ryocoさん
ご心配おかけしまして・・・ゴメンなさい(>_<)
ワタクシ、暑さに弱いようで・・・昨年などは1ヶ月半も消息不明(笑)になってましたのよ。
今年はまだマシだったので、8月中に復活できました☆
秋からもヨロシクです♪

URL | sai* #-
2011/08/24 17:12 | edit

★hanahanaRさん
ご心配おかけしました(^^;
店長ならきっと「暑いからね~、去年も行方不明だったよ(笑)」と笑い飛ばしてくれたでしょう(^^)
あとでメール、しますね☆

URL | sai* #-
2011/08/24 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/334-0f8fa5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

