@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「櫻月-サクラムーン」に行ってきました】  

高校時代の友人が札幌に来たのでランチに行きました☆
コドモたちはまだ夏休み中ですが、義父とお留守番~(^^;


20110819_1.jpg


櫻月 (桜月 サクラムーン)
札幌市中央区南六条西26-2-12
011-562-0017
[月~日]11:00~22:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:第1第3水曜・不定休




こちらのカフェは札幌市内でも老舗。
20代の若かりし頃、職場の同僚のおねぇさんに連れて来てもらった思い出のカフェ。
ステキな古民家を改装したカフェなのです。
お庭にはたくさんの桜の木が植わっていて、春には美味しいご飯と桜も楽しめるステキカフェ。

ランチは「円山ランチ」をチョイス☆
食後にはミニパフェも楽しんじゃいました~

2年前の同窓会以来、久しぶりに会う友人もとっても元気にイロイロ楽しんでいるようでなによりでした(^^)

札幌に来る時はまた声かけてね~、Mちゃん♪




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: eating*

thread: 北海道 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/336-2187f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

