@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ワタシの縫い友】  

裁断がようやく終了し、いよいよ縫製に取り掛かったハンドメイド。
まだカタチになったものはないので・・・今回のハンドメイドの友のご紹介~。

ハンドメイド中はほぼDVD流しっぱなしなワタクシ。
今回は懐かし(?)の月9ドラマ。


CHANGE DVD-BOXCHANGE DVD-BOX
(2009/10/14)
木村拓哉、深津絵里 他

商品詳細を見る



キムタク総理のアレでございます。
とってもベタなドラマなのに・・・実はキムタクドラマの中でも一番好きかも・・・。
いや、多分、深津絵里さんが好きなんだわ~。

このドラマが再放送されてるのって見たことがないんだけど、きっとこれからも絶対ナイだろうな、とおもいました。
いろんな意味で。
・・・


***


過去記事、補完しました☆
8月13日分
よろしかったらご覧ください。
また食べ物関係ですけどね(笑)




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事

category: looking*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/338-d5c6899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

