@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「ハリー・ポッターと死の秘宝 part2」を見てきました。】  

午前中は、ムスコの学年のバザー準備の茶話会に参加。

作るものは・・・ミサンガ!

様々なハンドメイドに手を染めるワタクシですが、実はミサンガは作ったことありませんでした。
ヘンプアクセサリーは一時期はまったんですけどね~。

編み方(結び方か)を教えていただいて・・・まあ、それなりに出来そう(^^)
というところで退散しまして・・・(^^;


ハリー・ポッターと死の秘宝 part2」を見に行っちゃいました☆

長いお話の最終話!
ハリー・ポッターシリーズは全てを映画館で見たわけではなくて、DVDで見たものもあるのですが、最後はやっぱり映画館で見たくて・・・やることがいっぱいあるのに行っちゃいましたよ~。
しかも3D! IMAXシアター。
ワタシの3D初体験でもありますの(^^)

原作は翻訳が出てすぐに読んだきりなので、すっかり忘れていて、まるで初見(笑)のように楽しみました。
映画は、6巻分目までは、原作読んでない人にストーリーがわかるのかしら? って心配になるくらいの端折りっぷりでしたが、最終巻はさすがに2つに分けただけあって、じっくりと描かれている場面が多かったように感じました。



・・・あーあ、ハリー・・・終わっちゃったのね・・・涙


原作が2冊出たあたりから読み始めたので、結構長い付き合いでした。
暇をみて原作を読み返そうかなぁ。



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
(2011/04/21)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: looking*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/344-21c92eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

