@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2ポケットティッシュケース×8】  

Angel HeartさんとSeoriyさんに納品に行ってきました。

先日裁断したものが半分ほど出来上がったので・・・全部仕上がるのにはもう少しかかりそうだったので、とりあえず一度お届けしとかないと~ということで(^^;

という訳で、今回納品した分を何日かに分けてUPさせていただきますね。


20110831_1.jpg

パターン : 2ポケットティッシュケース(Snowwing



一気に8個!
コチラは全てAngel Heartさん用としてご用意している布で作りました。


20110831_2.jpg

ポケットや内布はそれぞれこんな感じになってます(^^)


Angel Heartさんに納品に行った際、偶然、もみの木Shopでご一緒させていただいているMilk Clubさんにお会いしまして・・・いろいろとお話していましたところ・・・Milk Clubさんのお店で10月に企画されているイベントに参加させていただくことになりました!

『“~てtoて~ vol.1”』

今年からいろんなイベントに参加させていただいていますが・・・第1回目のイベントに参加するのは初めてです。
・・・なんだかワクワクしちゃいます☆




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪










関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/345-3de42c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

