@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ユザワヤに行って来ました☆】  

今月2日にオープンしたユザワヤ。

憧れのユザワヤ!

やっと今日、行って来ました。


オープンして10日経っているというのに、混んでました~。
札幌は意外と手芸店の少ないトコロなので、皆様心待ちにしていたのでしょうね(^^)

かなりの混みようだったので、布の購入は見合わせて(^^;、ちょこちょこっと副資材系を。
ほぼ30%off、モノによっては50%offだったので、お得でした。
オープニングセールの終わる今月末までにもう一回行ってこよう☆


***


昨日、近所にオープンしたお店に行って来ました。
お友達とランチ♪デス。


20110913_1.jpg


ビストロ カフェ テッラ (Bistro cafe Terra)
札幌市西区発寒 8条11丁目1-32 プレジャーハイツ1F
011-215-6878
営業時間 : ランチタイム   11:30~15:00 ディナータイム 17:30~21:00(lo20:30) 日曜営業
定休日 : 月曜



ランチタイムはオススメセット1種、パスタセット2種で、ワタシはパスタセットに。
セットには盛りだくさんのサラダ(前菜3種ってかんじ)にデザートがついています。
サラダは写真撮るの忘れました(^^;

とっても美味しくて、居心地が良いお店でした。
ディナーは相談に応じてメニューを立ててくれるそう。
どんなメニューになるんでしょう☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

きゃーーー!!!

ユザワヤできたんですか!!!!
あのユザワヤがぁぁ~(≧y≦*)
私も行きたい行きたい行きたいっ♪♪

大昔、わざわざ東京のユザワヤに行ったことがある私なのでしたww

URL | hanahanaR #-
2011/09/14 23:47 | edit

★hanahanaRさん
出来たのよ~☆
アルタの跡地の池内6Fよ(^^)
里帰りの楽しみが一つ増えたでしょ♪

URL | sai* #-
2011/09/15 18:51 | edit

実は私、ユザワヤでパートしてます(汗)
水曜日は出勤してたな~。
生地カット担当している事もあります。
でも、上手にしゃーっと切れなくて、毎回ドキドキですわ。
セールはまだまだ続きます。
(今日も新しいチラシがでました)
日中は混んでいますが、ぜひともご来店を~!

URL | kay #-
2011/09/16 21:12 | edit

★kayさん
あらまぁ!
そんなところにいらっしゃるとは!
生地カットは混んでましたね~。
生地は時間があまりなかったので、欲しくなるから見ないように(笑)してました。
新しいチラシ、見ましたよ!
きっと近いうちにまた行きます☆

URL | sai* #-
2011/09/17 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/354-eabd176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

