@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【10cmマチ付きバネポーチ×5】  

先月末くらいに大量裁断したものがようやく形になり・・・終わりが見えてきました~。
出来上がったものを少しずつUPしますネ。


20110914_1.jpg

パターン : 10cmバネポ(うねうねごろごろ



マチつきバネポ、ちょっと久しぶり?に作った気がします。
アニエス春夏バージョンはちょっと薄手の生地なので、薄い接着芯を貼って作りました。
狙い通りにカタチが決まったので満足☆



20110914_2.jpg

内布も可愛いのを使ってますよ~。
人には見えないけど、自分だけ見てニンマリするのが好きなワタクシ。・・・ヘン?

上二つは、Angel Heartさん、下3つは、Seoriyさんに納品します。
来週のウィークディ(3日間しかないけど!)には納品出来ると・・・いや、したいと思います(^^;


先月末に裁断したものは、あとは貝の口×5を残すのみとなったので、今日はまたまた大量に裁断しました。
こちらも仕立ててから来週納品したいという野望を・・・(^^;
ここで宣言しておけば作業も進むんではないかと思って・・・頑張りま~す☆




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/355-e89795ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

