@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【3連休☆】  

今月は2回もある3連休。
1回目の2日目の今日。
午前中、コドモたちは小雨降る中、近所で行われている縁日イベントに行っちゃいました・・・。
昨年くらいまではワタシ達も付き添って行っていたのですが、もうコドモだけで行けちゃうようになりました。
大きくなったなぁ・・・。
嬉しいような寂しいような。
休日なのに静かな我が家が、なんだか広く感じました。
・・・ま、ダンナさんも休みで家にいたんですがね(^^;


という訳で、チクチク手縫いの貝の口も完成したのですが、天気が悪くて写真がなかなか撮れません・・・涙
9月に入ってから、なんだかスッキリしない天気ばかりが続いています。
爽やかな秋空が広がるといいのになぁ。



photo11.jpg





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/358-e1d05b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

