@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【貝の口×5】  

作り始めるとどんどん量産したくなっちゃう貝の口。
でも、作り始めるまでのハードルが高い気がするのは・・・オール手縫いなせいかしらね(^^;


20110920_1.jpg

パターン : 貝の口【フリーパターン】(snowwing)


たくさんのパターンを使用させていただいているSnowwingさん、ちょうど本日からリニューアルオープンされますよ!
パターンは今まで通り送られてきますが、作り方説明書はPDF化されて使いやすく印刷しやすくなったようです。
既に入手済みのパターンのPDFが見てみたいな~・・・なんて思うのはワタシだけかしら(^^;


20110920_2.jpg

アニエスシリーズ、今回の貝の口で一応終わりデス。
長々と同じ布が続きましたねぇ。
同じ布でいろんなアイテムを作るのが好きな性分なんですね、ワタクシ(^^;
作りきったという達成感がいいんですヨね。

そろそろ寒くなってきたので、これからは冬モノに移行したいと思います~☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

sai*さん、こんにちは♪貝の口、すごくかわいいですね~。私はまだ作ったことがないのですが。(手縫い、苦手なんです・笑)
SnowwinGさんのPDFに関しては私も見たい!!と思います。先に買っちゃった人はみんなそう思っているんじゃないかな。。。

URL | yoko* #-
2011/09/21 10:41 | edit

★yoko*さん
貝の口、ぜひチャレンジしてみてください☆
以前、幼稚園の手芸部で作ってみたところ、意外とみなさんお上手に出来てましたよ~。
yoko*さんの貝の口・・・きっとステキに可愛いに違いない♪
PDF、やっぱり見たいですよね・・・(^^;

URL | sai* #-
2011/09/21 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/360-a187bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

