@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ハロウィン・ディスプレイ☆】  

本州方面は台風で大変なことになっているようで・・・大きな災害にならないよう祈るばかりです。
北海道に最も近づくのは明日の朝とのこと。
札幌からは逸れたようですが、道東は直撃?の模様。
この収穫の大切な時期に・・・(>_<)
被害が最小限に済みますように・・・。


***


今日は、朝一から納品めぐりに出かけました☆

Seoriyさんには10時のオープン前にお邪魔して・・・
品薄感がいっぱい(^^;だったBOXが久しぶりに充実しました☆
アニエスシリーズがたくさん並んで、とっても満足しましたよ、ワタクシ。

そして、その足で、Angel Heartさんへ。
アニエスシリーズと追加で作成させていただいたバンクポーチ等を納品してきました。
Angel Heartさんの店内は、すっかりハロウィン♪
とっても可愛かったので、たくさん撮影させていただいちゃいました☆


20110921_1.jpg


ハロウィンの小物も可愛いものがたくさんでしたが、冬物の編み小物や布小物もたくさん入荷してましたよ(^^)
ここのところすっかり寒くなって秋っぽくなってきた北海道、見た目に暖かい小物が欲しくなっちゃいます☆


***


納品の帰りには、街中の手芸店をハシゴ~。
大好きなメーカーのネル生地がお安く手に入りました☆
何を作ろうか、悩み中です~




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪









関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/361-03d7a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

