@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マカロンポーチ】  

今更ですが・・・


20110926_1.jpg

マカロンポーチ、作ってみました☆
ホンのちょっと残っていた隠れパンダちゃんの布で。
マカロンになったら全く隠れてないデスね(^^;


20110926_2.jpg

ちょうど500円玉が入るサイズです(^^)

ちなみに・・・ファスナーは10cm、包みボタンは3.5cmで作りました。
ストラップは合う色がなかったので(^^;まだつけていませんが。

マカロンポーチ、作るのはとっても楽しい♪
たくさん作ってコロコロさせてみたい誘惑に駆られちゃうんですが・・・材料をたくさん揃える勇気はナイかも(^^;




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

ターコイズ♪

ターコイズで、欲しいな~っ!!

URL | ryoco #-
2011/09/26 20:05 | edit

★ryocoさん
やっぱりアニエスシリーズだと可愛くなりそうな予感するよね!
商品化、やっぱり考えてみようかなぁ・・・(^^;

URL | sai* #-
2011/09/27 08:11 | edit

待ってるわ♪

アニエスで作る気持ちになるのを待ってるわ(爆)
でも、絶対可愛いよね~(^_^)

URL | ryoco #-
2011/09/27 13:25 | edit

★ryocoさん
作る気持ちより材料調達が先だわ~(^^;
パーツが50個単位とかなので、ソレも悩みの種なのよ~
そんなに消費できる自信がないのよねぇ(^^;
・・・決心がつくまで、お待ちくださいませ☆

URL | sai* #-
2011/09/27 17:39 | edit

はじめまして♪

saiさんはじめまして♪
とっても可愛いマカロン、リバティの隠れパンダの生地で作ると更に可愛いですね~♪ リバティはやっぱり素敵!
私も最近ミニマカロン作ったのですが、3.5cmと3cmのつつみボタンはどちらが良いか・・・悩み中です。 アニエスシリーズ、私も待ってます♪ 

URL | でこrin #-
2011/09/28 00:01 | edit

★でこrinさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)
マカロンポーチ作り、楽しいですよね~。
3.5cmと3cm、ワタシも悩んでます~。3cmのつつみボタンもあるので、そっちも試しにつくってみるつもり。4cm×12cmファスナーで作られている方もいるので、そっちも試してみたいし(^^;
小さくて可愛いくせに悩ませる憎いヤツですよね(笑)
アニエスシリーズ、頑張ってみます~☆

URL | sai* #-
2011/09/28 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/367-0b60c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

