@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【久々*ママ友ランチ☆】  

久しぶりにママ友達と3人でランチに行ってきましたよ(^^)
2人とも上のムスメの頃からの長い付き合いの友人なので、のんびりと。
と言っても、午後からの予定があったので、近くのショッピングセンターでのランチ☆デス。


20110928_1.jpg

かなり早い時間に入ったのに、既にどこかの幼稚園のランチ会やらで大賑わいでした。
ちっちゃい赤ちゃんも何人もいて、懐かしい思いに浸るワタシたち(笑)
あんな赤ちゃんを連れていたことがついこないだのようなのに、上の子は来年は中学生なんだからさ・・・。
・・・年取るはずだよねぇ・・・。


***


その帰り、Seoriyさんに寄ってちょっとお話などちょこっと。
フェルトのお花の納品が決まりそうデス☆
来月始めのイベントが終了後になるかなぁ。
あと、マカロンコインケースも納品するかも?!
作品の妄想はドンドン浮かぶんだけど、なかなかカタチにならなくって・・・必要な資材をネットショッピングばっかりしてますよ?!
買い込んだ資材を作品にしないと~
頑張るわ☆




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪










関連記事
スポンサーサイト

category: eating*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
お久しぶりです^^
ママ友とのランチ、おいしそうですね♪
私も先日、小さい赤ちゃんを連れてランチしてる幼稚園ママたちを懐かしい目でみたばかりだったので
同じだ~~と思って。
月日の経つのは早いですよね~。

フェルトのお花もすごく可愛かったです☆
バッグとかにポイントでつけたらいい感じだろうな~。
新作も楽しみにしてますね!

URL | iku #.PTFxHCM
2011/09/29 08:56 | edit

★ikuさん
お久しぶりデス☆
小さい赤ちゃんとか就園前の幼児とか、ホント可愛いくって懐かしいですよねぇ。
孫をベタベタに甘やかすおばあちゃんの気持ちがよくわかる・・・(笑)
フェルトのお花、意外と大きいので、コサージュに仕立てるといい感じになりそう☆
と妄想中デス。
頑張ります~(^^)

そうそう、ブログのカウプレ、楽しみにしてます♪

URL | sai* #-
2011/09/29 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/369-eb43192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

