@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【お片づけ~】  

すっかりワタクシのハンドメイド部屋と化している和室・・・。
「魔窟」になって久しいのですが・・・さすがにニッチもサッチも行かなくなってきたので、重~い腰を上げて片付け始めました。。。

beforeの写真はどーしても撮影できなかったので・・・after写真が撮れるように頑張りマス。
早く片付けて製作したいわ~(涙)




photo11.jpg





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: tools*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

やったわよ~っ!!

私も、毛糸と本とバッグの巣窟を断捨離しました♪
すっきりしたのもつかの間…ユザワヤの毛糸がやってきました(爆)

URL | ryoco #-
2011/09/29 20:13 | edit

★ryocoさん
ゼーハーゼーハー(小休止中)
ワタシも早くスッキリしたい~!
ユザワヤ、・・・セール延びたよね(^^;

URL | sai* #-
2011/09/29 20:48 | edit

耳が痛い…

先日はSeoriyさんに私の作品を早々と見に行っていただきありがとうございます♪
お買い上げまでしていただいて嬉しい限りです。


我が家のアトリエと言う名の6畳間も恐ろしげなことになっております。
月イチで片付けるのですが、
ものすごく大変な思いをしてキレイにしても、
次の作品を作り出すとたった1日で元に戻ります。。。。

URL | hanahanaR #-
2011/09/30 08:24 | edit

★hanahanaRさん
やっとタイミングの合ったあのお品・・・大切にさせていただきます☆

月イチで片付けるなんて、なんて素晴らしい!!!
ワタシなんて・・・何年ぶり?!
というか、ムスコに「おかーさんが片づけしてるのはじめてみた」とか言われた(怒)
いつもコドモたちの部屋をぶち切れながら片づけしてるのになぁ・・・(涙)

URL | sai* #-
2011/09/30 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/370-4970baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

