@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【さ、寒い~】  

10月ですね。
今年も残すところ、あと3ヶ月!
・・・って口に(文字に?)すると、なんだかビックリです。

10月になった途端、季節が急に進んだようで、寒いです。
暖房を入れるかどうしようか悩み中・・・な程、寒いです。
今日の天気もおかしくて、土砂降り?!かと思ったら日差しが出たり、晴れてきたなぁ、と思ってたらいきなり土砂降りだったり・・・を何度も繰り返すという。
・・・今月の末頃になったら、雨が雪に変わっても不思議じゃないんですけどね。
いよいよ、これから、長い冬です。


***


先日から続々と届いているハンドメイド資材・・・。
この冬は、今まで作っていなかったアイテムを作ろうと画策していて・・・そのせいで資材貧乏に陥ってます。
そして、その資材を100均で調達してきた整理用BOXに収納して満足するワタクシ。

・・・って、それじゃダメじゃん!

頑張って作って作って作って作りまくります!!(>_<)


とりあえず、10月6日のイベントにはいくつか出品しようと思ってます☆


てとて1

“~てtoて~ vol.1”

開催日時: 10月6日(木)10:00~15:00    

場   所:*Milk Club*
札幌市豊平区月寒西5条6丁目2-30
マンション山岸A-102

詳しい地図はコチラから♪



フライヤーの出来た後での参加でしたので、ワタシの名前が出てませんが、ちゃんと出ますよ~(^^)





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪





関連記事

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/372-60706e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

