@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Lakura分室に行ってきました☆】  

ビルの谷間にぽつんと趣のある蔵・・・Lakura分室に行ってきました。


20111003_1.jpg

Lakura(分室)
TEL/FAX(011)563-1109
住所 札幌市中央区南4条西9丁目1009-3
営業(木、金、土、日、月、火) 12時~18時
定休日 水曜日(2011.3.22日より変更しました)
http://lakura.jp/
分室のイベント情報はこちら(店長日記をご覧ください)
http://lakura.jp/hpgen/HPB/categories/39801.html



一歩蔵の中に入ると、そこは異空間・・・。
札幌市中心部にあるのにとっても静かで雰囲気のあるカフェでした。
一階がカフェ、二階がお洋服等のセレクトショップになっています。
どこを切り取っても絵になる、そんなお店です。

ランチも美味しかった~☆
スープ、カンパ―ニュ、ドリンクの日替わりランチ。

今度はゆっくり本を読みながら過ごしたい・・・何度も訪れたくなるお店になりました。






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: eating*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵!!

まあ~!
何て素敵なカフェなんでしょ♪
内装の雰囲気といい、ネーミングも一風変わってて正に隠れ家って感じでしょうか。
いいなあ、札幌ってこんなに素敵な場所があるんですね。私も味のあるカフェ大好きなので、羨ましいですv-365 

URL | でこrin #-
2011/10/05 16:40 | edit

★でこrinさん
ステキですよね~(^^)
札幌はお店を開拓する手間と行く時間さえ惜しまなければ、いろんなお店があっていいですよ~。女子会やデートには困らないって感じかな。
大都市だけあって、タウン誌等も充実しているので、情報収集もカンタンに出来ますしね。
ま、ワタシはファミレスとか某ショッピングセンターとかがほとんどですけどね・・・(^^;
カフェ探訪は老後にとっておくんです~☆

URL | sai* #-
2011/10/05 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/374-1d3ba1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

