@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【フェルトのお花のバッグチャーム】  

昨日UPしたマーブルフェルト。
他の色でも作りました☆


20111005_1.jpg


カラフルなんだけど、色味は落ち着いているので、大人が持ってもいい感じデスよ。


20111005_2.jpg


ブラウンとクレージュはバッグチャームに仕立てました。
ブラウンには猫ちゃん、クレージュには鳥さんのチャームをつけましたヨ☆
バッグチャームは持ち手部分にぶら下げて使えますので、大事なバッグを傷つけることはありません。
ピンで留める形式のものだと、革のバッグには留められないですもんね(^^;

他は、昨日と同じようにコサージュに仕立てました。
実はこのコサージュ、ピンとクリップの2Wayな金具を使っているので、革のバッグでもクリップでOKかも☆
ただ、クリップにはギザギザがついているので、革だと傷がついてしまうかも・・・使用前にはぜひお確かめくださいね。

ご紹介の品は明日のイベントに出品します☆


***


というわけで、お知らせです~
いよいよ明日に迫りました!

今日の午後から納品に行ってきたのですが、会場設営の真っ最中でしたヨ(^^)
設営のお手伝いは出来ずに品物を預けて来ちゃったので、どんな会場になっているのか、とっても楽しみ☆
明日、ワタシもお客として行く予定なので、ワクワクしちゃってます♪

お時間のある方は、ぜひ、お立ち寄りくださいね~(*^^*)


てとて1

“~てtoて~ vol.1”

開催日時: 10月6日(木)10:00~15:00    

場   所:*Milk Club*
札幌市豊平区月寒西5条6丁目2-30
マンション山岸A-102

詳しい地図はコチラから♪



フライヤーの出来た後での参加でしたので、ワタシの名前が出てませんが、ちゃんと出ますよ~(^^)







プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*みにつけるもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

『“~てtoて~ vol.1”』行ってきましたよ~
薄ブラウンのコサージュをゲットしてきましたヾ(*´∀`)ノ
そして、遠慮なくコーヒーとお菓子を頂いてきちゃいました(*^^*)
雰囲気の良い素敵なイベントでしたよ☆
コサージュは、早速ワンピに付けてお出掛けしています♪
可愛くて気に入ってます(´V`)♪


URL | misian #c4i4bSVc
2011/10/07 19:05 | edit

★misianさん
わーい、ありがとう☆ とっても嬉しい(*^^*)
実はワタシも「手作りマルシェ 花と雑貨のある暮らし vol.1」に行ってきましたよ☆
ミニハーモニカと指輪、Getしてきちゃいました♪
ミニハーモニカはコドモたちに取られそうな勢いです(^^;

URL | sai* #-
2011/10/07 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/376-43887d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

