@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【図書館ボランティア】  

今日は、月に一度の小学校の図書館ボランティアの日でした。
朝から雨が降ったり止んだり・・・パッとしないお天気だったのですが・・・確か、先月は台風直撃?のキケンのある日のボランティアだったような・・・。
どうやら、ワタシのお当番の日は天気が悪いらしいデスよ?・・・雨女?!

***

ここのところお天気が良くなくて、写真が撮れません(>_<)
ちょこっと作った作品とか、イベントの戦利品とか撮りたいのに~
お天気が回復したら(笑)、ご紹介しますね☆




photo2.jpg






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です

いろいろ忙しくご活躍ですね♪
その上ハンドメイドもこなしてすごい!!!

私のSeoriyさんのお教室は、今回は断念することにしました(*;m;*)

また機会がありましたらよろしくお願いします♪

URL | hanahanaR #-
2011/10/07 20:01 | edit

★hahanaRさん
いやいや全然(^^;
次のイベントは11月下旬なので、これからしばらくはちょっとは・・・(^^)

Seoriyさんでのお教室開催、待ってますからね☆

URL | sai* #-
2011/10/07 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/378-a6a21711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

