@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【手作りマルシェ 花と雑貨のある暮らし vol.1 に行ってきました。】  

連休最終日、体育の日の北の大地は生憎の雨模様・・・。
昨日まで遊んどいてヨカッタ!(笑)

ところで、先週、「手作りマルシェ 花と雑貨のある暮らし vol.1」に行ってきました。
お友達の「ちっちゃなよろずや」の misianさんが出品していたのです☆

20111010_1.jpg

お目当ての「ミニハーモニカのネックレス」と「プチお花のパーツの革の指輪」を無事Getしてきちゃいました♪
ミニハーモニカ、ホントにちっちゃくて穴が4つしかないのに、ちゃんと音が出るんです!
ウチのムスメがさっそく吹きこなして、「さくらさくら」やら「かえるのうた」やら吹いてましたヨ(^^)


***


“~てtoて~ vol.1”

無事終了しました(^^)
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
ステキなイベントに参加させていただけて、本当に光栄でした。
次回が楽しみです☆

ワタシはまだ主催の MILK CLUB さんにお会いしていなくて、楽しいお話などは聞いていないのですが・・・ブログにイベントの様子がUPされています☆
今週中にはお話を伺いに行ってこようと思っています(^^)







プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/381-9bf4b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

