@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マカロンポーチふたたび】  

3連休中(って何時の話だ(^^;)にちまちまと作っていたマカロンポーチ。
出来ましたよ。
1、2、3・・・いっぱい、って感じです。またしても。


20111013_1.jpg

皆様お待ちかねのアニエスですよ~☆
こういう地味系花柄、意外と合いますね、マカロンポーチ。
こちらはどうやらホワイト系クリームのようですネ。


20111013_2.jpg

ほら、こっちはチョコ系クリーム。かなりビターなようです。黒なので。
黒ファスナーバージョンを見ちゃうと、こっちがいいなぁ、と思っちゃうワタクシ。
・・・チョコ好きなので。(違)


20111013_4.jpg

今回は、4cmの包みボタンと12cmファスナーで作りました。
先日の隠れてないパンダちゃんは3.5cmの包みボタンと10cmファスナーです。
比べると、結構サイズが違いますね。
恒例(?)の500円玉比較すると顕著に違いがわかります。
こうして作って比べてみると、4cmの方が見た目のバランスがいいような気がします。
いかがでしょ?
ていうか、4cmの包みボタンをまとめ買いしちゃったので、これからは4cmで行きますよ!
・・・なくなるまではね(^^;






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとう(^^)v

作る気持ちになってくれてありがとう(^^)vもう、納品済み!?売約済みにしてぇ~(爆)

URL | ryoco #-
2011/10/14 12:50 | edit

★ryocoさん
納品済みですよ☆
きっととっておいてくれてる筈(^^)
白と黒とどちらにするか決めたまえ(笑)
お早めにご来店くださいな♪

URL | sai* #-
2011/10/14 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/385-a0e9e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

