@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マカロンポーチのキーホルダー】  

チマチマと作っていたマカロンポーチ、こんな風に仕立ててみました。


20111015_1.jpg


レースとチャームをつけたキーホルダーになりました。

レースは季節柄フワフワのものもチョイスしてコーディネイト☆
チャームはそれぞれ違いますよ~。
マカロンポーチってストラップに仕立ててることが多いようですが、ワタシ的になんとなくケータイには邪魔?な気がしたので、あえてキーホルダーにしたのデス。
500円玉を数枚入れてバッグに忍ばせておけば、「お財布忘れて、電車賃がない!」なんて時に重宝しますヨ。・・・なんて、サザエさんな方はいらっしゃらないでしょうけど(笑)

このマカロン’s、昨日、Seoriyさんに納品してきたのですが、ちょうど居合わせた常連のお客様にお買い上げいただいちゃいました☆
「お友達にプレゼントするわ~」と二つも!
ありがとうございます!
売れ行き良好のようでしたら、頑張って量産しますよ~(^^)




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

買ってきたわ♪

ターコイズ黒、ゲットしてきました。
貝の口も♪
いつも素敵なものを作り出す、罪な奴よのぅ~(爆)

URL | ryoco #-
2011/10/15 12:29 | edit

★ryocoさん
お買い上げありがとうございます☆
喜んでいただけると作り甲斐がありますのよ(^m^)

URL | sai* #-
2011/10/15 18:56 | edit

サザエさんです

私には必需品化も・・・www

URL | hanahanaR #-
2011/10/16 08:01 | edit

変換間違いww

必需品かも・・と入れたかったのに

必需品化。。。。まぁ、確かに必需品化でもいいかもしれません(* ̄ω ̄)

URL | hanahanaR #-
2011/10/16 08:03 | edit

★hanahanaRさん
こんなところにサザエさん・・・!
帰札時に合うように作っときますよ?(^^)

URL | sai* #-
2011/10/16 09:32 | edit

アニエス~♪

saiさんこんにちは♪
マカロンコインケース、量産されたみたいですね~! 私もチョコクリーム系サンドが好みであります。 
アニエス柄はやーっぱり素敵です。
4cmサイズだと、キーホルダーがいいかも知れませんね♪ 携帯につけるのは3cmが限界の様な気がします。  
この間ツイード生地で試しに作ってみたのですが、冬っぽくていい感じに仕上がりましたよ~♪

URL | でこrin #-
2011/10/18 12:21 | edit

★でこrinさん
結局量産してますよ~♪
チョコクリーム系、ピシッと締まる感じでいいですよね(^^)
ツイード生地、いいですね~。ワタシも冬生地のハギレが出たらやってみよう!☆

URL | sai* #-
2011/10/18 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/386-f962d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

