@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【整理収納講座その1 & Happy Birthday】  

快適な住空間を目指して、ちょっと頑張ろうかな~と、
「整理収納講座」を受けました。

お世話になっている Seoriy さんで、整理収納アドバイザーの資格をお持ちの先生をお招きしての講座です☆
今回は、初回、ということで、基本的なお話を伺いました。
一緒に受講した方々のお話などもお聞きして・・・みんな同じ悩みがあるのねぇ~・・・と安心したりして(笑)
と、安心してないで頑張って快適住空間を目指します☆

講座の後は・・・ケーキセットを頂いてきちゃいました♪


20111019_4.jpg

美味しかったです☆



***



今日は、ムスメの12歳の誕生日でした。

本人希望のプレゼントは随分前に「コレを誕生日プレゼントにするから買って~」と既に消化済み(笑)、そして、誕生日ディナーは本人希望で先週末に行ったランチバイキングで消化済み(笑)なので、今日は、お父さんからのバースディケーキとワタシからの小さなマスコットでお祝いしました。


20111019_5.jpg

ロウソクも12本になるとケーキが残念なことになってしまうので、数字のロウソクです。

ワタシからはコチラ。

20111019_1.jpg

フェルティングニードルのちっちゃなウサギさんです。
Seoriyさんでご一緒しているOHANAさんの「座布ウサ」マフラーバージョンちゃん。
写真だと大きいです(^^;が、体高3cmに満たない程のちいささなんです。

整理収納講座を一緒に受けた後に納品になった入荷ホヤホヤのをお嫁に貰っちゃいました☆

帰宅したムスメに「見たらキャーって言うよ~」と包みを開けたらホントに「キャー」と叫んでいなくなったかと思うと「大事なもの飾り棚に飾ってきた!」と鼻息荒く言ってましたヨ(笑)


12歳。
小学校を卒業して、中学に入って新しい世界が広がる時。
楽しい時間を過ごしていって欲しいなと思います。





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪









関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

URL | 株の初心者+講座 #-
2011/11/03 12:52 | edit

★株の初心者+講座さん
ありがとうございます。
またいらしていただけるとうれしいです。

URL | sai* #-
2011/11/03 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/390-38390616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

