@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「みんなHappyマーケット・2」に参加します】  

もみの木ハピマ



「みんなHappyマーケット・2」に参加します☆

10月27日(木)~11月1日(火)
AM11時~PM4時
もみの木工房
(中央区南3条西26丁目2-24
Brown Books Cafe 隣)

売上金の一部は、東日本大震災の義援金として募金させていただきます。



***


いつもの「もみの木3days Shop」とはちょこっと違って、基本的にフリーマーケットです。
でも、いつもの手作り品も結構出るようです(^^)

ワタシは、先日の布山毛糸山崩しで出たモノを出させていただきます☆
季節ハズレのものですが、有名ショップの生地などもちょこちょこっと出しますよ?

手作り品もちょこっとだけ出します☆
コチラは、ちゃんと季節に合わせたモノを・・・(^^)

期間も長くて、そんなに激混み~にはならないそうなので、じっくり吟味したい方にはオススメですヨ。

ワタシは、27日のOPENから2時まで、30日の11時から2時までお店番の予定デス。


お待ちしてまーす(^^)




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

いいな~っ!!

フリマ参加した~い♪
売りたいものいっぱいある~!!

URL | ryoco #-
2011/10/23 13:40 | edit

★ryocoさん
いいでしょ、フリマ(^^)
自分でブース出して対面販売~、ってヤツじゃなくて、委託販売形式なので、気楽だし(^^)
もみの木だと、毛糸系とかは売れるよ~、きっと☆

URL | sai* #-
2011/10/23 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/391-e570a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

