@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【雨降りな週末】  

なんだか週末となるとパッとしない天気になってしまう北の大地。
この週末もビミョーな雨が降ったり止んだりのパッとしない天気でした。

なので、お家に篭ってハンドメイド~♪
していました☆

羊スヌード用のボア生地が届いたので、6つ程モコモコと作成。

秋になったらやっぱりやりたくなってしまう編み物。
かぎ針編みのショールを編み始めました☆

とまあ、写真を撮りたいものが多々あったのですが・・・何しろ天気が悪くて、昼間でも照明をつけていたほどで。
他にも撮影しないといけないものがあるのに~
週明けには天気よくなるといいな♪



photo3.jpg






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

東の大地も週末は、二週連続雨降りです(>_<)
このフォト、とてもチャーミングですね。
背景もキレイにボケて、オシャレ。

URL | 一筆箋 #0ecWsDRU
2011/10/24 14:08 | edit

★一筆箋さん
ありがとうございます(*^^*)
キットのズームレンズで撮影したんですよ~。
キットなのに、使いやすくていいレンズだと思います(^^)

URL | sai* #-
2011/10/24 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/394-3259d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

