@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「みんなHappyマーケット・2」始まりました!】  

「みんなHappyマーケット・2」いよいよ始まりました!


もみの木ハピマ



「みんなHappyマーケット・2」

10月27日(木)~11月1日(火)
AM11時~PM4時
もみの木工房
(中央区南3条西26丁目2-24
Brown Books Cafe 隣)

売上金の一部は、東日本大震災の義援金として募金させていただきます。



朝からお手伝いに行ってきました☆
ワタシが昨日搬入した時の2倍?3倍?の品物が所狭しと溢れていました!
そしてオープン前にも(オープン後にも)追加の品々が続々と・・・!

オープン前の陳列中の様子を激写してまいりましたヨ(^^)
陳列は終わらないわ、オープン時間は迫るわでちょっと焦っている感じな写真ですが・・・ご了承くださいね。



コチラ、いつものもみの木工房(1階)会場です。
食器や雑貨、大人服、バッグ、布や毛糸や手芸材料、ハンドメイド作品、パン・お菓子などなどです。
陳列場所が不足気味・・・ってわけでもないのに、二重三重に品物が重なっているほどにたくさんの品物で溢れていました。
意外と2日目以降の方が適度に見やすくなって掘り出し物が見つかるんじゃないかしら?!

20111027_3.jpg

20111027_4.jpg

20111027_5.jpg


もみの木工房だけでは場所が足りず・・・外階段を上がって左手のお部屋が第2会場です。
子供服や玩具、文房具等、子供関連の商品が本当に所狭しと並んでいます。
ワタシはココの担当になったのですが、オープン前に結構見たと思っていたのに、お客様のお買い上げくださった品物を見て「こんなのあった?!」と思ってばかりでしたよ(^^;

今回ご来場くださったお客様の中には2階の存在に気がつかなかった方もいらしたようで・・・(^^;
ぜひまたいらしてくださいね☆


20111027_1.jpg

20111027_2.jpg


品物は期間中随時追加されますので、何度来ても楽しめますよ~(^^)


ワタシは、来週月曜日31日の午前中に、再びお店番に行きます♪
また違う品物に出会えるかな~楽しみです☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

盛りだくさんでしたね♪

お店番、お疲れ様でした。
盛りだくさんの会場でしたね。

お手伝いできるつもりで参加を決めたのですが、
中学校の委員の仕事やいろいろ急がしくて、
搬入日にも行けなくて・・・。
今日の午後にやっと、持ち込んだのでした。

この記事の最初の画像、お借りします。

URL | shinko #-
2011/10/27 21:13 | edit

★shinkoさん
ごあいさつしか出来なくって残念でした~
中学でも委員さんになると忙しいんですね。
うちも来年中学に上がるので・・・(^^;
画像、どうぞお使いくださいね☆

URL | sai* #-
2011/10/28 20:26 | edit

★sさん
ご指摘、ありがとうございます。助かりました(^^)
無事に一段落されたようで、何よりでした。
また今度、ゆっくりお話できるといいですね♪

URL | sai* #-
2011/10/29 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/398-c28f4d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

