@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「モイスタージュ エッセンスクリーム」使ってみました】  

ESSEプラチナレポーターを始めて早6ヶ月。
初めてのモニター体験です(^^)

貴重な初モニターは・・・クラシエの「モイスタージュ エッセンスクリーム」の試用体験です☆
秋が深まるにつれ、お肌の乾燥が気になっていました。
アラフォーなワタクシにとって、乾燥は冬の最大の敵!
そんなワタシの気持ちを見透かしたかのような(笑)オファーでした。


20111106_1.jpg


「モイスタージュ エッセンスクリーム」は、こんなに可愛い色の容器に入ってますよ~。
ピンクは女性ホルモンの分泌を促す色ですものね。
視覚からも潤いを! ですね。
実は、ワタクシ、クリーム初体験!
洗顔後、化粧水つけて、乳液つけて、・・・その次?


20111106_3.jpg


なんてワタシの疑問をこれまた見透かしたように(笑)、化粧水と乳液も一緒にモニターです(^^)
コチラは、清潔感溢れる白い容器。
子育て世代の主婦は、洗顔後やお風呂上りに洗面台でパパッと使っちゃう方も多いですよね。
ただでさえ色に溢れがちな洗面台ですから、白いシンプルな容器は嬉しいです。
そしてプラ容器なので、うっかり手を滑らせても大丈夫(^^)


20111106_4.jpg


化粧水は、しっとりタイプ。
無色透明でちょっとトロッとしています。
無香料・無着色・弱酸性で、何より、美容液配合ですよ!
ほんの少しですぅっと肌になじみます。



20111106_5.jpg


乳液も、しっとりタイプ。
化粧水がトロッとリッチな感じだったので、乳液はもっとかな~と思ったら、意外とサラッとしています。
こちらも、無香料・無着色・弱酸性で、美容液配合!
こちらもほんの少しですぅっとなじみます。

ワタシは化粧水も乳液も手にとって直接つける派なのですが、コットンを使っても良さそうです。


20111106_2.jpg


そしていよいよ、「モイスタージュ エッセンスクリーム」!
こちらは、無香料・無着色・弱酸性なのはもちろん、リンクルケア美容液と高保湿美容液配合の超リッチ仕様!
なのに、ワタシのイメージとしてのクリーム・・・というよりジェルに近いくらいな柔らかさな感じです。
ホンの少しでとってものびます。
ワタシは目じりと法令線あたりにちょんちょんとのせてクルクルと指でマッサージしつつなじませています。


あれですね、クリームを使うと、ちょっと優雅な気分になりますね。

もういいトシ(^^;なんだから、夜のスキンケアぐらい、のんびり優雅にしてもいいよね~(^^)


使い始めて一週間。
肌のカサカサ感は全くなく。
かといってリッチすぎて吹き出物が出たり、というトラブルもなく。
とーってもいい感じ♪デス。
クリーム初体験のワタシでも全く抵抗なくお手軽に使えています。

あと、思わぬ副作用(?)があります。
当然といえば当然なのですが、手荒れも気にならなくなりました!
指先がカサカサになってハンドメイドに支障が出るほどだったのに、このクリームを使い始めたら、カサカサが軽減されてきたのです。
この効き目が嬉しくって、ハンドクリーム代わりにもちょっと使ってみてたりして。
・・・ちょっと贅沢ですかね(^^;


初のモニター体験、とっても楽しくさせていただきました☆
ESSEの方々、クラシエさん、ありがとうございました。





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事
スポンサーサイト

category: favorite*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/400-3f87cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。