@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【羊スヌード第3弾】  

11月ですね。
今年も残すところあと2ヶ月!
今月下旬にはイベントが二つも控えています。頑張るぞ~☆

と気持ちは焦っているのに、ここんとところコレしか作ってません・・・。

20111101_1.jpg

左がプードルファーのパープルグレー、右がテリアファーのゴールドベージュです。
どちらかといえばプードルファーはカジュアル、テリアファーはエレガント、って感じです。

羊スヌード、この冬は何枚作ることになるかな~(^^)



***


「みんなHappyマーケット・2」本日最終日でした。
昨日はお手伝いに行ってきたのですが、初日の品物の山がすっかり崩れて丘程度になっていましたヨ。
皆様、本当にご来場&お買い上げありがとうございました!

ちなみに、こちらのイベントにも羊ちゃんを2匹ほどお連れしてましたの(^m^)
初日に無事、飼い主の方に出会えたようです。ホッとしました(^^)




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/404-182b4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

