@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アッチに行ったりコッチに行ったり】  

ふぅ。
今日は、久しぶりに時間に追われた日でした。

最初に家をでたのは、
7時40分。
ムスメを学校に送る(所用で早く行かなくてはならなかったらしい)。そのまま、DVDをレンタル屋に返却に行く。
8時20分。
ムスコのクラスの読み聞かせに行く。
帰宅後、洗濯機を回しながら、身支度やメール処理やら。
10時20分。
Seoriyさんで「整理収納講座」の2回目を受講。
お昼をささっと食べる。
1時過ぎ。
またまた学校へ。図書館ボランティアのお仕事。
4時過ぎに帰宅。
4時45分。
ムスコを音楽教室へ送り、すぐ帰宅し、夕食の準備。
5時45分。
ムスコを迎えに行き、帰宅。
6時30分。
夕食。片付け。

8時を過ぎて、ようやくブログを書く時間が取れました。
・・・
たまに忙しい日を過ごすと、ワーキングマザーの方ってスゴイなぁ・・・と尊敬しちゃいます。
と同時に、ワタシには無理~・・・と思っちゃうんですよね。
ふぅ。

なんだか疲れた~ので、今日は早く寝ようっと。




photo11.jpg





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
忙しすぎる日ってありますよね~。
母業ってイレギュラーな事が多くて翻弄されますよね(涙)
でもそういう日って「脳」が元気な気がしませんか?
あまり用事のない日より、ちょっとした自由時間も有効に使えたり。。。

ところで、、、
手帳術はその後どうなりましたか?
実は私も同じ本を読んでて、sai*さんの記事読んでびっくり!
いつもはすぐ必要なものを揃えに走っちゃうんだけど、
今回は本を熟読してどういうものを揃えるかじっくり考えてます☆
お互い人生を輝かせるように手帳術頑張りたいですね♪

URL | iku #.PTFxHCM
2011/11/05 14:03 | edit

★ikuさん
そうそう忙しい日に限って欲張ってイロイロしたくなっちゃうよね(^^;

手帳術、始めてみましたよ~(^^)
なかなかいい感じですヨ☆
6穴パンチは是非オススメ!
色んなところで貰うペーパー類をとりあえずちゃんと綴じることが出来るというのが、便利とは思わなかったよ~
じっくり考えて始めてみてね♪

URL | sai* #-
2011/11/05 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/407-87e5cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

