@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バネ口etc  

忘れないように買い物メモ。
先週届いた副資材。

副資材

14cmカン付バネ口10ケ、12cmカン付バネ口10ケ、革持ち手ベージュ5ケ、14mmマグネットホック10ケ、待ち針、水溶性両面テープ
Az-net手芸
全て一つのメール便に入って届きました。送料安くて助かる~。
これで、レンタルボックスに入れる品物をいくつか作る予定。。。


***

先日、今週の完全フリーの日は水曜日だけと言っていましたが・・・
結局、今日も幼稚園関係の打合せでフリーじゃなくなっちゃいました。
なかなかスムーズにコトが運ばず、ヤキモキしちゃったり、プレッシャーで辛くなることもあるけど、こうやってイロイロ役割を引き受けてしまうのは、行事が終わった後の爽快感や仲間と一緒に何かを作り上げる達成感を味わいたいがためなのかも・・・とふと思ったり。
この春は、ムスコの卒園と同時にワタシも卒園なんだなぁ・・・と思うと、ちょっと寂しくなっちゃったりもするのでした。
イヤイヤ、感傷に浸るのはまだ早いのだ。
1ヵ月後の最後の大仕事を無事終わらせないことには卒園どころではないのだった。

いやはや、来月のレンタルボックス開始に作品数ふやせるかしら~
手元に残ってるもので、なんとかしないといけなくなりそうだわ(^^;


***

ふと、先日作った貝の口をパカッとあけてみたら・・・

イタズラ

豆まきの残りの落花生が入っていました。
どうやらムスコが入れたらしいです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*

thread: ハンドメイドshop情報 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/41-cc886e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

