@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ハンドクリーム☆】  

先日の Hiro先生のイベントの手土産に持っていったもの(^^)

20111111_1.jpg

ロクシタンのハンドクリームでした☆

ハンドメイドを趣味や仕事にしている方々にとっては、冬場の手のトラブルは命取り!
よって、ハンドクリームジプシーになりがち(^^;
あ、ハンドクリームフリークと言ってもいいかもね(笑)

ということで、先生にプレゼントするついで(?)に、ワタシの分もお一つGetしましたの☆

おフランスのものなので、香りがステキ~
リラックスタイムにピッタリ☆でなんとも癒しの効果が抜群です。

愛用中のモイスタージュエッセンスクリームは無香料なのでそちらをメインに使いつつ、のんびり時間にロクシタンをプラスして使っています。

なんだか、この冬は充実したハンドクリームライフ(謎)が送れそうです☆




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: favorite*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

私も使ってます♪

ハンドメイド好きには欠かせないハンドクリーム♪

いつもいつもロクシタンを使っているわけではないんですが、
たまたまいただいたりしたのを大事使ってますww

hiro先生も喜んだでしょうね!!


Seoriyさんではお世話になりました。
また札幌に転勤で戻れたら仲間に入れてください♪

作家じゃなくてもお客さんでSeoriyさんに遊びに行きます♪

URL | hanahanaR #-
2011/11/13 17:41 | edit

★hanahanaRさん
あら♪
オソロイ~(*^^*)
ハンドクリームにしては・・・(^^;なので、大事に使っちゃいますよね~

札幌に戻ってくるの、楽しみに待ってますよ~☆
でも、戻ってきたら、逆ホームシック?釧路シック?になっちゃいそうよね(^^;

URL | sai* #-
2011/11/14 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/413-37cff7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

