@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【学習発表会でした☆】  

20111119_1.jpg

小学校の学習発表会でした。

ムスメは小学校最後の発表会。
「カモメに飛ぶことを教えたネコ」というタイトルのオリジナル総合劇でした。
ムスメの役は、「ダンスを踊る原油(!)」と「カモメの卵を暖める手伝いをするネコ」でした。
なにしろ、6年生全員で130人超いて、みんながどこかしらに出演するので、まあ、大変。
主要キャラは何度も人が入れ替わって、誰が誰やら・・・大規模校の悲劇ではあります(^^;
それでも、最後まで楽しく見させていもらいました。

ムスコは「スイミー」。
役柄は「イソギンチャク」でした。
主役のスイミーは8人もが交代で演じていましたが、イソギンチャクは6人。
しかもムスコは一人だけ黄色いイソギンチャクだったので、ある意味スイミーより貴重(笑)な役でした。
「スイミー」は発表会でもポピュラーな演目ですが、なかなかいい感じにまとめられてよかったです。

来年からは、ムスコの発表のみなので、見物に行くのも楽になるな~。<オイ




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/421-50ffd4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。